おかが始めたブログです。 見に来てくれた人、ありがとう。 相互リンクは随時募集中です。
ブログ終了のお知らせ


最後には待っていたかのように、

バックスペース&記事消滅の罠が待ってました…。




















さて、タイトルを見て

理解ができない人はいないでしょう。
















この記事を以って、



















oka's diaryの更新を終了させていただきます
















まあ、どうしてかと言いますと、

このブログが親にばれたんですね。














というか、前から知っていたけど内緒にしていたらしいです。















内緒にしていたのに、おかにそれを伝えたのは

おかにブログをやめさせるからでした。















詳しくまでは理由は聞きませんでした。

おかは親に逆らう気は全くないので…。



















というわけで、これで、最後です。







今まで、このブログを見てくださった方々

リンクやお気に入りに登録してくださった方々、

そして、

このブログと相互リンクをしてくださった方々、






おかは、皆と、こうやってブログを作っていくことができて

とても楽しかったです。



ブログ周りはこれからもしていくと思います。

コメントする機会が増えるかもしれません…






今日まで、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

